※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊娠・出産

エコーで胎嚢確認済み。卵黄嚢が見えずショック。家で見たらうっすら見える。早すぎて中がわからず不安。

現在6w中頃だと思われます。
初診で胎嚢確認はできました。
先生は卵黄嚢が見えるとかは何も言わずにエコー終わってしまったので、胎嚢の中が空っぽだったことにショックだったのですが、家に帰ってエコーよく見たら、うっすら卵黄嚢が見える気がします。気のせいでしょうか?

エコー中は早すぎて、いまいち中に何かあるように見えませんでした。どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

右あたりにリングと赤ちゃんらしきのがうっすら見えてる気がしますが、次見えるとおもいます❤️

  • さやか

    さやか


    エコー中は空っぽにみえて、、、
    とくに先生も何も説明なかったので不安になりました。

    そう言ってもらえると安心してきました。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 4月19日