※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の子が仰向けに寝かせると唸って苦しそう。抱っこでは唸らず、寝かしつけても唸るため心配。授乳後も唸り、綿棒で浣腸もしたが改善せず。枕を高くしても唸っている。普通なのか心配。

生後1ヶ月の子です。
仰向けに寝かせるとほぼほぼ唸って苦しそうです。

抱っこしたりしてると唸ることはないのですが仰向けだと唸ります。

抱っこでやっと寝たと思っても仰向けにすると唸って目が覚めて泣いたりします😢

授乳後、ゲップしてもです。
うんちもでてますし、お腹の張りもそんなに感じませんでしたが先ほど綿棒で浣腸もしてみました。
うんちは出ませんでしたが....

枕を高くしてみたりもしました。

やっぱり唸っています。

これは普通ですか?
寝かしつけても唸るせいで起きて泣いちゃうので心配です。

コメント

わかめ

うちの子も唸ってました!夜中隣で寝ていたのでそれが気になって全然眠れませんでした😭(笑)今は6ヶ月ですが気づいたらなくなってました!

はじめてのママリ🔰

娘もよく唸ってましたが、旦那も赤ちゃんの頃よく唸ってたそうです😩

1歳前には唸らなくなってましたよ!

ママリ

3〜4ヵ月くらいまではよく唸ってました!!唸り声が気になってわたしも全然寝れなくてこちらで質問したのでよく覚えてます😂いつの間にか唸らなくなりましたよ!

はじめてのママリ

唸るのは仕方ないことなのですね😢ありがとうございました