※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘がおむつ替えを嫌がります。上の子は違うので困惑しています。同じ経験の方いますか?

1歳9ヶ月の娘、イヤイヤ期に入っているのですが最近おむつを替えるのを凄く嫌がって毎回大変です😱😱😱

上の子がいるのですがこんなことは無く、むしろ新しいおむつに替えた方がスッキリするものだと思っていました😂
お着替えは結構前から嫌がっていたのですが、最近急におむつまでイヤイヤするようになりました💦

同じようにおむつを替えるのを嫌がるお子さんがいる方いますか??

コメント

くらぴー

嫌がります!まず新しいおむつ見ると、笑って走り逃げまわります😂そのあと捕まえて寝転がしてかえるときは大泣きです。なんとなく、自分でズボン脱ぎたそうなそんな感じの泣きなのか?とも思ったりです😅
上のお子さんはそんなことなかったんですね😵第一子なのでみんなこんなかと思いました😂

• はじめてのママリ⭐️

はじめてのママリ⭐️

わかりますー😭うちもそうです😭
    毎回大泣きでギャーギャー言われてでもおむつはパンッパンで😳
    上の子は今5歳の男の子なんですが、着替えるのもおむつ替えるのも嫌がった事なんて一度も無く💦
    女の子だから自分でやりたいが凄いのかな?と不思議です🥲

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

1歳2ヶ月ですが1歳になってからめちゃくちゃ嫌がって暴れたり座ったり逃げたりすごいです😞😞
良くないですがどうしようもないので携帯でYouTube見せて交換してます😫

• はじめてのママリ⭐️

はじめてのママリ⭐️

1歳過ぎからもう嫌がってるんですね😭
    私もうんちのときはYouTube見せてます…😅
    それ以外は立たせたままサッと変えてなんとか過ごしています💦
    本当大変ですよね😭

• 4月19日