※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🔰まり
妊娠・出産

妊娠7Wの初マタです。心拍確認済みで母子手帳を貰いに行くタイミングが分からず困っています。お医者さんからの指示がなく、どうしたら良いか迷っています。

妊娠7Wの初マタです。心拍の確認が出来たのですが、どのタイミングで母子手帳を貰いに行くのでしょうか?心拍確認時はとくにお医者さんからは何も言われずで、どうすれば良いか分からなくなっています。

コメント

たぬきち

2回目の心拍確認してからとか
8〜9週に予定日決まってから
って感じが多いと思います😊

• 初マタ🔰まり

初マタ🔰まり

ありがとうございます!次回の通院時に指示があるかも知れないという事ですね!心配してたので、助かりました♬

• 4月19日
はじめてのママリ

2回目の心拍確認で母子手帳交付の紙を渡されるんじゃないかと思います😊

• 初マタ🔰まり

初マタ🔰まり

ありがとうございます!母子手帳交付の紙が渡されるのですね!次回の通院の日を決めて、楽しみに待っておきます♬

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

心拍確認ができたその日に病院から次の検診までに母子手帳をもらってきてねと書類を渡されました!!

• 初マタ🔰まり

初マタ🔰まり

ありがとうございます!病院の先生からの指示があるまでは焦らずにいます!

• 4月19日
ひー

地域により違いがあるようですよ。
うちの地域は10週で予定日確定してから貰ってきてね、と言われました。

• 初マタ🔰まり

初マタ🔰まり

ありがとうございます!なるほどぉー!!たしかに予定日のお話しはまだ出ていません🤔焦らずに次回の通院の楽しみにとっておきます!

• 4月19日

うちの産院では、心拍確認済んで、1.2回診察後に予定日決まってから、母子手帳もらってきてね〜と言われました😊

初めてのママリ🔰

私は2回心拍確認した10週の検診で
次までに母子手帳もらっておいてね!と言われました!