※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

排卵が遅れていた可能性があるか相談したいです。

生理周期33日で最終生理開始日3月12日でした。
ルナルナの排卵予測は3月29日で、そこ周辺だと25日と29日に仲良ししました。

今月の生理予定日が4月14日だったんですが生理こず、15日には早期妊娠検査薬もはっきり陰性、諦めてやけになって昨日もう一度早期の妊娠検査薬をしてみたらうっすら陽性出ました🥺✨

最終仲良しから2週間と3日経ってた15日で陰性が出たということは、排卵予測より排卵が遅れた可能性ってありますか?🥺

元気に産まれてくれたらそれが一番ですが、欲を言えば2人目は女の子がいいなぁと思っていたので、排卵が遅れていたら女の子の可能性も少しあがるかな…とふと思い質問させてもらいました🙇‍♀️

不愉快な思いをさせてしまったら申し訳ありません。
排卵遅れてたと思いますか?

コメント

まい

15日の早期妊娠検査薬って何を使いましたか?
あと、朝イチに検査しましたか?

  • りんご

    りんご

    チェックワンファスト使いました!
    朝一ではなくお昼でした🥺

    息子の時生理予定日よりちょっとフライングしても陽性出てたので、予定日越えて出なかったので妊娠してないと思ってたんですが😳

    • 4月19日
  • まい

    まい

    日本製なら感度がいいので確実かなと思います😀

    排卵が遅れた可能性はあるかもしれないですね😄

    • 4月19日
  • りんご

    りんご

    やはり排卵の遅れもちょっとあり得そうですかね…✨
    まだソワソワしてますが、このまま無事に妊娠継続できるよう祈ります🥺💕

    • 4月19日