※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーさん
雑談・つぶやき

今日の「いないいないばあ」で、わんわんが色んなポーズするのがあった…

今日の「いないいないばあ」で、わんわんが色んなポーズするのがあったんですが……
令和の時代にシェーのポーズとガチョーンのポーズ…😂
昭和感が凄すぎて笑ってしまいました😆😆😆😆
平成生まれですらなんとなくしか分からないですが、4歳の子供は「何が楽しいん?」と真面目に聞かれてしまいました😂
たまに出るわんわんの昭和感が大好きです😍😍

どうでもいい投稿読んでいただいてありがとうございます😌
共感してもらえる人がいらと嬉しいです🤗

コメント

ゴメス

わんわんといい『コレナンデ商会』のブルブルくんとジェイさんといい、ちょいちょいお母さん向けのネタぶっこんでくるので最近のEテレって面白いです(笑)
そんな私は昭和生まれです😁

• さーさん

さーさん

「コレナンデ商会」も笑います😂😂
    子供がいないと見ない番組ですが、大人も楽しく見れるっていいですよね🤗✨

• 4月19日
ベルギーチョコ

わんわんとサボさんは昭和の匂いプンプンやんなー!

ってよく主人と話してます🤣

子ども向け番組ですが、たまに「これは親を笑わせるために言ったな💨」っていうことたまにありますよね😄🌸

• さーさん

さーさん

サボさんもいましたねっ‼‼😂😂
    子供向け番組でも大人が一緒に見とるのを考えてくれてますよね😁
    子供の為に付けとってもうちが真剣に見てしまってます😂

• 4月19日