※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

一言多い旦那、嫌味な旦那に嫌気がさしてます。ただの愚痴です。連休明…

一言多い旦那、嫌味な旦那に嫌気がさしてます。
ただの愚痴です。

連休明けから園のお迎え等に3箇所行かなくてはいけません。
行ける時あったらどこか1箇所だけでもお迎えお願い。と伝えたら、相当暇だったらね。との返事。
前行ってくれたじゃん。と言ったら、あれはお腹に赤ちゃんいたから無理して行ってたの。社員の了解も得て。
自営をしていて、私はその事務をしています。
そりゃ、仕事は大変なのかもしれないけど、言い方ってものがあるなぁーと。私はそんなに暇なのか!!
暇だからやるんじゃないよー!!!!
たびたびそんな言い方をされるので、もう好きの感情はほとんどありません。
うちの旦那だけなのかなぁーこんなんなのは。

コメント

相当暇だったらねって私でしたら笑っちゃうかもです 笑
言い方がウケちゃいました。

• ゆん

ゆん

笑えませんでしたーーー。
    いつも嫌味なので。笑

• 4月19日

退会ユーザー

そうですよね、、
    しかも、悩んでいる時に嫌味を言われるとかなり腹立ちますよね‼️

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

嫌味な男ってほんとやだ!奥さんの力になりたいとか、助けたいって気持ちないのかな!奥さんに『忙しい、いっぱいいっぱい』アピールして何になるんだろ

• ゆん

ゆん

本当にそんなアピールいらないです。普通に行けそうにないって言えばいいのになぁ。

• 4月19日