※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルト🔰
妊娠・出産

同じ体験をした方いらっしゃいましたらその後どうなったか教えて下さい‼…

同じ体験をした方いらっしゃいましたらその後どうなったか教えて下さい‼️

体外受精で授かり、現在妊娠8週です。
本日、検診に行ったところ「心拍は問題無く元気に動いているけど、胎児は7週くらいの大きさで胎嚢に至っては5週相当と小さく、赤ちゃんが育てる余地が無い。胎盤も作られる様子が見られない」と言われてしまいました😭

もともとBT12の判定日のhcgも83と低く、妊娠継続は厳しい状況なのは理解しています。同じような経験をした方でその後無事に継続できた方、残念ながらお空に還ってしまった方、どんな体験でも良いので今後の心の準備のためにお聞かせください。

コメント