※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

先ですけど敷地内同居になります。義理姉家族が日曜日よくきててイベン…

先ですけど敷地内同居になります。義理姉家族が日曜日よくきててイベントも絶対にいます。

もしこれから誘われたりしたら、みんなで行動とかすごいやなんですけどみなさんならどうしますか??

コメント

ママリ

イベントとは?誕生日とかですか?
うちも敷地内同居ですが、誕生日とかそういうお祝いごとは基本自宅でしますよ👏

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!旦那さんに言ってうちもそうします!

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

敷地内同居の宿命かなとはおもいます

• ママリ

ママリ

そうですよね😅ありがとうございます!

• 4月19日
あき

義理親のイベントなら渋々参加しますが義理姉のイベントなら主人だけ行かせて自分と子供は出かけちゃいますかね。
体調が。とか言ってもいいかもです。

• ママリ

ママリ

子供もつれてくんですね!
    私も行ってきていいよーみたいな感じであっさり終わろうかなと思います😏

• 4月19日
  • あき

あき

子供を旦那に託してしまうとお姑さんたちが暴走しかねないのでとりあえず取り上げます。
    母親がいないところでやりたい放題されるのはいやなので。

• 4月19日