※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
子育て・グッズ

子供の英語教育について、家庭で教えたいと考えています。絵本やDVD、アマゾンプライムでの教材オススメありますか?

子供の英語教育についてです。私自身留学経験があるので発音はネイティブではないですが、英会話に通わせず家で教えてあげられたらな、と考えてます。教材として絵本やDVD、アマゾンプライムなどで何かオススメございますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは中古のディズニー英語システムとORTを使ってます🥺✨
YouTubeも英語しか見てません💡うちの子はBlippiが好きです😂

• パプリカ

パプリカ

コメントありがとうございます!早速Blippiを見せたら食いついて見てました😅結構、子供の心ついてますね✨いろいろ試してみようと思います❗️

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Blippi食い付いてくれましたか!笑
    働く車とかも多いので男の子にはより良いかもしれないです🥺✨単語も分かりやすく教えてくれるので良いですよね💕
    Blippiのおかげ?なのか分かりませんが、うちの子は色や数字、形、食べ物などの単語や簡単なやり取りなら英語でできるようになりました👍

• 4月19日
  • パプリカ

パプリカ

子供の吸収力はすごいですよね❗️英語でやり取りが出来るようになるなんて素晴らしい✨期待したいところです😅

• 4月20日
ママリ

何が正解はわからず、試行錯誤ですが、
とりあえず楽しくできたらと思って
「英語&日本語かるた」を持ってます。
Amazonで買いました。
大人も一緒に遊べて楽しいです😊
時々、子どもが一人でやってます。

DVDはグーミーズを持っていて、
保育園の登園中に車で見せてます。
多少の英単語や歌はこれで覚えました。

• パプリカ

パプリカ

コメントありがとうございます!カルタですか!3歳のお子さんでも楽しめるのですね😃
    DVDのグーミーズも調べたら楽しく学べそうです!とても参考になりました🙌🏻

• 4月19日