※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那の行動が腹立ったのでなんか言ってやりたいけど悩んでます。笑昨日…

旦那の行動が腹立ったのでなんか言ってやりたいけど悩んでます。笑
しょうもないですが聞いてください。

昨日同じ時間に寝室へ行きお互い携帯タイムで私は1時頃に携帯を閉じて寝ました。
2時半過ぎにパッと目が覚めて旦那の方を見るとベットのめちゃくちゃ隅っこで反対を向き体を丸める様に携帯をいじっており、私が起きた事に気づいてないのでわざと携帯の閉じる音を立てて気づかせると急いで画面を切り替えたのか見ていた画面を消したのか画面のがチカチカ変わってました。笑
気づかせる前に、後ろから覗いてやろうと思ったのですが、間に子供が寝ているのでそっちへたどり着くまでにバレそうだったのでやめました。
その後私がトイレへ行くと、どうした?(つわりで)吐いた?と。焦ってるのバレバレで😂
トイレから戻る頃には目覚ましセットして携帯閉じてました。なんか怪しいしきもかったです。笑
なので今日、昨日何見てたん?と率直に聞くか、私は見ましたよのていで昨日見てたやつなに?と聞くか・・笑
いつも私がお風呂から上がるとサッと携帯閉じたりした時きもいけど知らん顔して触れないですが昨日のはなんか腹立って😅
過去に浮気ではないですがやらかしてるのでイライラします😨😨

しょうもない話聞いて頂いてありがとうございます🙏

コメント

ちゃ

見たていで話しますwwwww

• mama

mama

やっぱりその方がいいですかね😂😂カマかけたりするの下手なので丸め込まれそうですww

• 4月19日
りゅうしんママ🔰

ひとりでされてた、とかではなく?

• mama

mama

違うと思います!いつも1人でする時はトイレのようですww

• 4月19日
me

わたしも見たていで話しますね😆

• mama

mama

見たていで今日言ってみます!!旦那もカマかけられてると察してガード硬そうですが😓😓

• 4月19日