※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
妊活

1人目の妊娠した時の基礎体温は比較的安定していたけど、2人目の時は基礎体温がガタガタだったという方いますか?!

1人目の妊娠した時の基礎体温は比較的安定していたけど、2人目の時は基礎体温がガタガタだったという方いますか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目の時は、基礎体温安定していました☺️
二人目の時は排卵予定日から1週間後位の仲良しで妊娠しました😅

夫婦でとっても驚きました😳⚡

ぶん

私も1人目は基礎体温綺麗に上がって妊娠でしたが、
今回は排卵検査薬的には排卵したはずなのに基礎体温上がらずガタガタで生理来たら病院でホルモン検査でもして貰おうと思っていたら生理が来なくて妊娠してました😲

基礎体温も確かに大事なのかもだけど、1番大事なのは排卵したかどうかってことなんだろうなーと思いました🤗✨

• はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

2人目ガタガタだったんですね!
    つい1人目妊娠の時のグラフと比べてしまって不安になってしまいますが、基礎体温だけが全てではないし分からないですよね^_^

• 4月19日