※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で胎動を感じず、健診までの不安があります。エンジェルサウンズを買うか悩んでいます。皆さんは買いますか?買いませんか?

エンジェルサウンズ買おうか悩みます😂
でも最後の妊娠中でもう13週になりました。最後の健診は3月26日で、次まであと1週間あります😞やっとここまできたのですが、健診まで長すぎて毎日不安と心配で仕方ないです。まだ胎動も感じません。
ここまできたら買うのやめて、もう少ししたら胎動も感じれるかもしれないので迷っています。
レンタルはあまり好きではないので、高いですが購入を考えてます。
みなさんなら買いますか?買いませんか?😂

コメント

ちーかま

私は買いました!!
不安でずっと気になるなら買っていつでも確認できた方が少しは安心できるなっと思ったので😊

あまり胎動がないなって思った時も不安でよく使っていました(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎動が不安な時も使えるのですね!安心できるなら、もう買うしか!!ですね☺️
    ありがとうございました!

• 4月19日
はじめてのママリ

買って、使い終わったらメルカリで売ります!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリでは売れないようなんです😂💦売れたらいいですよね💦
    でも、周りで妊娠した方に譲ったりすることも考えました💡

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

買ってよかったです!
あれ?今日胎動ない…ってなっても心音聞けて安心できました。
あとは、コロナ禍で検診に夫が来れないので、かわりにエンジェルサウンズで心音聞かせてました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんと一緒に聞くのいいですね☺️💓購入しようと思います!!

• 4月19日
はじめてのママリ

私も使ってました😊
流産経験があったので、毎日安心出来ました!旦那も聞いてましたよ🤭

Amazonで購入しました✨

はじめてのママリ🔰

むしろ胎動が始まってからの方が「あれ、今日は胎動ないかも、、!!!」と不安になっていたので19週くらいでしたが買いました。

ままり

わたしも息子の時購入しました!

切迫流産だったこともあり日々不安だったので😭💦

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
ネットで購入しました!届くの楽しみです☺️💓