※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊活

排卵日は28日の夜を狙っていましたが、朝にしかタイミングが取れず、大丈夫でしょうか?1人目が女の子なので、女の子の可能性は高いですか?2人目の赤ちゃんを早く迎えたいです。

排卵日はいつだったのでしょうか>_<?

本当は28日の夜にタイミング取りたかったのですが旦那が風邪をひいてしまい朝しかとれず…タイミングはこれでも大丈夫だったでしょうか>_<?

1人目が女の子なので男の子だったらな♡と少し思ったりもするのですが…排卵日よりも前のタイミングなのでやっぱり女の子の方が可能性は高いのでしょうか??

早く2人目の赤ちゃんに来て欲しいです♡
宜しくお願い致します(*^o^*)

コメント

あゆ

因みに27日朝から終了線と同じ濃さで28日は朝から終了線よりも濃かったです!

YUKI♡♡

28日の夜くらいかなと思います(^_^)

• あゆ

あゆ

ありがとうございます!タイミングはこれでも大丈夫だったでしょうか>_<?

• 8月30日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

タイミング良いと思います(^_^)♪

• 8月30日
  • あゆ

あゆ

よかったです!
    今高温期2日目になるかと思うのですが昨日は36.3で今日も36.6とイマイチ高くなくて>_<心配していました!

• 8月30日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

リラックスして考えすぎずに過ごしてくださいね♡
    (^_^)

• 8月30日
  • あゆ

あゆ

ありがとうございます(*^o^*)

• 8月30日