※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
妊活

クロミッド2周期目でタイミングバッチリだったけど、旦那も協力してくれたのに赤ちゃんは来ない。皆さんは何周期目で赤ちゃんが来ましたか?

クロミッド2周期目。
今回はタイミングバッチリだと思ったんだけどな~
4日連続で旦那も協力してくれたのに(T_T)

皆さんはクロミッド&タイミング法で何周期目で赤ちゃん来てくれましたか👶🏼💓?

コメント

h1r065

クロミッドでは3周期
その前からセキソビットも試したら4周期です。

タイミング法は私は1回だけだからより確率的に難しかったなと思ってます。

その

私が生理不順の無排卵で、2人ともクロミッドに助けてもらいました💦

1人目は3周期目、
2人目は4周期目でした!

「排卵とタイミングがバッチリなら、妊娠する確率は20%くらいだから、まずは半年間(6回)タイミングで様子をみましょうか。」

と言われて臨みました💪

回数が進むたびに「6回が来ちゃう6回が来ちゃう💦」とワナワナしながらの妊活でしたが、なんとか3回目と4回目に授かる事ができました💦

ドキドキしますよね🌀

四日連続はすごい😭
お子さんもいらっしゃる中でお疲れ様でした👏タイミング合わせるのもなかなか体力面で辛いときありますよね🥲

可愛い赤ちゃんがみらいさんのもとに舞い降りますように🙏❤️

2人目妊娠中・:*(ひな)

お子さん同じくらいですね💕💕

私はクロミッド 1回で妊娠しました🤰!