※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ドラム式洗濯機を使用されてる方に質問です。東芝のドラム式洗濯機を購…

ドラム式洗濯機を使用されてる方に質問です。

東芝のドラム式洗濯機を購入しました。
まだ届かないのですがワクワクしてます。

①シーツや布団カバーなど大きい物も普通に乾燥までできるのでしょうか?
それともすごい時間かかってしまうとかで、面倒でも干した方がいいのでしょうか?

②ネットに入れて洗うものは乾燥のときもネットに入れっぱなしということでしょうか?それでも乾くのでしょうか?

③これは乾燥までやるのはお勧めしないよっていうものはありますか?それは乾燥の段階で取り出すのでしょうか?それとも洗う時から分ける必要あり?

コメント

hhh

①普通に乾燥まで出来ますよ❗️🥰

②ネットに入れて洗うような物は、乾燥おすすめしないかもです🥺✨

③ニット、リボンがついてるようなものはオススメしないです😭
こういうのは別で洗ってます😊!
取り出すものが少ない時は、普通に洗濯して、乾燥する前に取り出してます😊💓

あと、沢山入れすぎるとシワシワになるので注意です🤣🤣

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!

ますます楽しみになりました💓

赤ちゃんの服はネットに入れて洗おうと思ってたのですが、乾燥までやらないほうがいいですかね?😵

• 4月19日
  • hhh

hhh

楽ですよ〜🤣👏💓w
    すごく助かってます😭✨‼️
    多少縮んだり、シワになったりしても大丈夫そうだったら大丈夫かと思います!今の時期花粉とかも気になりますしね😭😭😭

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

なるほど!
    たしかに花粉も気になりますね😣

ありがとうございました✨

• 4月20日