※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

今以上子供を絶対増やしたくないor絶対増やせない理由がある方、産後の…

今以上子供を絶対増やしたくないor絶対増やせない理由がある方、産後の仲良しってしてますか?🥲

少し長くなりますが、悩んでます😭

わたしは娘を妊娠してから性欲が皆無どころかマイナスになりました…💦
ハグとかは100歩譲って耐えられたとしてもお尻とか胸とか触られようもんなら殺意わくレベルだし、旦那のモノも触るなんて考えただけで気持ち悪くて😭
今回の妊娠は、二人目がほしい気持ちからようやくしてもいいかなって気持ちになってした1回きりで奇跡的に赤ちゃんきてくれて😭✨
そして妊娠したらやはり今まで通り性欲マイナスに逆戻りしてます🥲
そして娘のときも今回もわたしはつわりがかなりキツくて大幅に体重が落ちて入院するレベルで、ほんとに地獄の数ヶ月になります😭大袈裟じゃなく死を意識するくらい😭
それもあって3人目は絶対に絶対に考えられません😭

旦那はやっぱりイチャイチャしたいらしく触ってくるし、産後は仲良し再開させたいと思ってるみたいで😭
でもわたしはもう、1%でも妊娠する可能性のある行為はしたくないし、性欲もないしでもう一生仲良しもなんならスキンシップもしなくていいです😭
今日その話をしたらそれから不機嫌で…

旦那が可哀想かなとも思うのですが無理なものは無理なんです😭
我慢してイチャイチャだけするのは、今後ホルモンバランスが落ち着いたら可能性があるかもしれないけど、妊娠の可能性がある行為自体は何がなんでも避けたい😭
かといってパイプカット?とかわたし側の手術とかしてまでやりたいとは旦那も思ってないと思います😢

まとまりないしわかりにくいかもですが、アドバイスや経験談などあれば教えて欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もほんっっっとうに性的な目で見られるのが無理すぎて可哀想ですが旦那には散々言い聞かせてそれが理由で一緒に居られないなら離婚する!くらいまで言いました😅
それくらい、子育てしながら私を性的に見られたくなくて😭
結局諦めてくれてもう4年半くらい全く触れ合ってません!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こればっかりはしっかりじっくり話し合いつつどちらかがどちらかに寄り添う気になれるまで時間が経つのを待つしか無い気がします🥲

• 4月18日
  • まま

まま

こんな質問に優しいお返事ありがとうございます😭💓
    妊娠して出産すると、旦那はもう男じゃなく子供のパパとしか見れないですよね🥲
    やっぱりちゃんと話合うしかないですかね😭
    今回のことで旦那がどう感じたのか、時期をみてもう一度話してみようと思います😣✨

• 4月18日
にゃん

難しいですねー💦
セックスレスは離婚の原因で認められてるし。
外でしてきてもらうとかですかね。
風俗とか。

女性の避妊具でリングとかどうですか?

私も同じ感じで今逃げ回ってる所ですが。
離婚したくないし
外でやってきてほしくないから。
そのうち頑張らなきゃなーとは思ってます😅

• まま

まま

正直、これが理由での離婚なら仕方ないかなとも思ってしまいます😭
    リングも妊娠しない確率が100%でないならやりたくなくて…😭
    風俗とかで発散してくれるならむしろ大賛成なのですが、そういうところは色々な理由から嫌みたいで今までも行ったことないしこれからも行くつもりはないみたいです😢
    頑張らなきゃと思えるのに尊敬します…😭✨

• 4月18日
ままり

一人っ子予定ですが、定期的にセックスしてます🙆‍♀️✨
私はどちらかと言えば男性寄りの考え方なので逆に、子作りのために仲良し!っていうのが出来ないです😭

私は性欲もともと強くて、産後落ち着いて月に数回、くらいになったので参考にはならないかもしれませんが🥲💦
私は日頃から意識して「旦那ー❤️大好きー❤️」っていうふうに接して、付き合ってた頃のように、かっこいいなーとか優しいなーとか、いいところに注目するようにしてます!笑
そうしてると、やっぱり誰かにとられたりしたら嫌だしっていう気持ちが芽生えて、セックスしたい!に繋がります。

それでもどーーしても嫌なら、レスって離婚事由にもなるし旦那さんも可哀想だと思うので、風俗OKにして割り切るしかなくないですか?🥲💦

• まま

まま

わたしたちは不妊治療してたこともあって、結婚当初から行為=子作りのための行為になってました😭❗️
    決して旦那が嫌いなわけではないし、日頃から尊敬もするし感謝もしてるのですが、もう子供のパパとしか見れないし付き合ってた頃の大好き!したい!とかいう気持ちはどこかへ行ってしまいました😭💦
    わたし的には不倫とかだとそれで離婚になったら子供にも迷惑かかるし、風俗で解決するならぜんぜんOKです…🥲
    でも旦那は色々な理由からそうゆうところに行くのは嫌みたいで…
    わたしが歩み寄るのがいちばん平和な解決策だとは思いますが気持ちが追いつきません😭

• 4月18日