※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今日ミニボブにしたのですが、なんというかシルエットがちびまるこちゃ…

今日ミニボブにしたのですが、なんというかシルエットがちびまるこちゃんみたいにあまりにもおかっぱです、、、前回別の美容師さんに同じくらい短くしてもらったときはこんなに切り口がばっさりしてないというか綺麗に収まっていて全然おかっぱ感なかったです🥲
その前回の美容室に行き直そうと思うのですが、既に結構短いのに手直しってできるものなのでしょうか、、、さらに短くなってもかまわないのでこのおかっぱ感を無くしたいです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

写真とか見せてから切ってもらいましたか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    前回切った時の写真でこのくらいまでとお願いしました🥲

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

さらに短くなってもいいなら、なんらかの形で手直しはできると思います。
ただ、どうなっているのか実際に見ないとわからないので、状況次第ではボブではなくてショートに見えるスタイルになる可能性はあります。
でも、ボブなら結べなくてアレンジして誤魔化すのも難しいので、手直ししてもらった方が良いと思います。

はじめてのママリ🔰

私も3月に初めて行った美容院で失敗されました( ; ω ; )
ひし形ボブがおかっぱで、すぐ次の日にその美容院の店長さんにお直しカットしてもらいましたが髪型が気に入らず、1か月我慢して前に行っていた美容院行き直しました(>_<)
予定より短くなりましたが、気に入らない髪型よりはだいぶマシになったので行ってよかったです!
お直しカットじゃなくクレームにして返金対応してもらえばよかったです。。