※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🖤❄️
妊活

排卵検査薬で強陽性にならず陰性が続く場合、まだ排卵していない可能性があるかもしれません。妊娠した方の経験談もあるので、タイミングを見極めながら様子を見てみてください。

こんばんは✩.*˚

3人目産み分け妊活3周期目です🥰
ドクターチョイスの排卵検査薬を今周期から使い始めました!!

皆さんのみると強陽性になってから陰性なのですが私は強陽性にならず陰性に…もしかしてまだなのか?と思い今日も朝昼晩やってみるも反応無し…

これは排卵してないんですかね😩💦
このくらいでも妊娠したよって方いますでしょうか😣?

タイミングはかなりうっすら陽性の15日夜に取りました。
17日の朝にはかなりうっすら陽性16日の夜中から17日の朝に排卵してるのかな…と思ったのですが…😔どうでしょう?

コメント

さり

タイミングは良いと思います、
ただ...無排卵の可能性もあるかもしれませんね(。•́•̀。)💦

私もドクターズチョイスですがちゃんと濃くなりますね😅

• ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

無排卵ですかね😭基礎体温もわけわからんくて😱😱

• 4月18日
さり

17日に爆上がりしてますね笑

使い方次第で判定が薄いままのこともあると思いますよ!
カップに10秒以下でも以上でも正しくでないことありますし!
明日からの体温が高温であれば大丈夫だと思います!

• ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

なんかバグ上がりしました😂😂

ありがとうございます😭ようすみます!

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

私もドクターズチョイスですと、これくらい薄い陽性しか出ず、とても分かりにくいです。
ドゥーテストですと、ハッキリ陽性、強陽性が分かりやすいです☺︎

私は3種類の排卵検査薬を3ヶ月試し、自分に合った分かりやすい検査薬を使用しています☺︎

• ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

ほんとですか😳!?
    ドゥーテストを先月まで使ってたのですがコスパと女の子の産み分けには2日前がわかった方がいいと思いドクターチョイスを今回使ってみました😂

• 4月19日

ドクターズチョイス、反応薄いですよね💦
今回の妊娠前の妊活中に使用しましたが、妊娠した周期はまさかの陽性にならずで…
一応自分の中での排卵予定日にタイミング取っておいたところ妊娠しました。

• ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

やっぱり反応薄いんですかね!?!?
    陽性にならず😳!?
    そんなこともあるんですね!!反応薄いの考えたら私はこの薄い陽性がピークだったのかなー(笑)

• 4月19日

退会ユーザー

排卵予定日の数日前から1日2回くらい検査してたんですけど反応せずで😅
    今回はダメだったかなーと思ってたら妊娠していたのですごい不思議です🙄

あと妊娠出来なかった周期も、うっっすらとしか反応しなかったです😭
    なのでもし購入した分使い切ってたら、ドクターズチョイスはもう買わないって思ってました💦

• 4月19日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

私も朝と夜の1日2回使ってました!!
    不思議ですね😂
    でも妊娠出来て良かったですね💓

そうなんですね、ラッキーテスト?でしたっけ?なんかもう1種類ありますよね、海外のやつ!
    そっちは2日前に分かるのかな〜分かるならそっちにしてみようかなと思ったりしてます😅
    やはりドゥーテストだとコスパが…(笑)

• 4月19日