※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ででちゃん
お仕事

息子が一歳の誕生日を迎え、明日から職場復帰。1年間があっという間で、コロナ禍の中での出産も経験。寂しい気持ちと頑張る決意を共有したい。

4/17日で息子が一歳になりました!
そして誕生日と同時にやってくる職場復帰、、、
幸い誕生日が土曜日だったので明日から復帰です。
育休明けドキドキ、、、
この1年ほんとあっという間でした。
コロナが流行り始めて緊急事態宣言とかいう
訳の分からない中、出産して
あれよあれよという間に1年経ってしまったー
寂しい〜😂😂
離れたくないよーーー
けどかぁちゃん頑張るから一緒に頑張ろう!!
同じような経験ある方コメント待ってます!!
私にパワーをください!!

コメント

フレッシュれもん🍋になりたいの

同じではないですが長男坊が4/17生まれで嬉しくてコメントしちゃいました(笑)

職場復帰、大変ですよね😭
コロナや風邪なども心配ですがママも職場復帰で体調崩さないように無理せずやってくださいね🥰

☺︎

わたしも明日から職場復帰です😵
まだ子供は慣らし保育が終わったばかりでグズグズも多かったりする中で自分が復帰してやっていけるのか不安しかありません、、😭

本当寂しいですよね。😢
お互いがんばりましょう!😭😭

ぷー

来週から復帰します。。今日から頑張ってください🥰