※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠できず悩んでいます。排卵検査薬を使ってタイミングを取っていますが、アドバイスが欲しいです。陽性→陰性後もタイミングを取るべきでしょうか?不妊かもしれず落ち込んでいます。

なかなか妊娠できません💦
タイミングの取り方合ってますか???

本日5周期目がリセットになりました…😢
排卵検査薬を使って毎回こんな感じでタイミングとってるのですが、何かアドバイスとかありますか?💦

陽性→陰性になってからもタイミングとったほうがいいんですかね?😢

3人目不妊なのかなーと落ち込んでます…

コメント

排卵後も24時間は受精可能なので陰性後でも可能性はあると思います!ですがタイミングはしっかり取れてると思いますよー!

タイミングバッチリでも授かれる可能性はかなり低いので、、😢

1年経って授かれないと不妊と言われますので気になるようなら早めにクリニックへ行ってみてもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングは合っているんですね、、
    やはりそもそも妊娠率が低いっていうところですかね。あとは30代になったので妊娠率が下がってしまったのかな💦
    ありがとうございます!もう少し頑張ってみます🥲🥲

• 4月18日

退会ユーザー

年齢もありますよね😣何でもそうですが歳を取るにつれ低下していきますよね😢

結構二人目以降の不妊で検査してみると旦那様の精子の質が落ちてるって言うのもママリでよく見かけます💦

• 4月19日
さり

13.14.15がタイミングですかね~🙋‍♀️
タイミングバッチリでもダメな確率の方が高いので悲しいですよね...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー💦やはりタイミングがあってもって感じなんですね🥲20%とかでしたっけ?💦今までは本当に運が良かっただけなんだなーと思い知らされます🥲🥲

• 4月18日