※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっつ
雑談・つぶやき

なんて、いい子なのだろうかとくに寝かしつけということをしたことがな…

なんて、いい子なのだろうか
とくに寝かしつけということをしたことがない
隣で一緒に布団入ってればだいたい寝てくれる
夜泣きに苦労したこともない
3.40分寝てるけど泣いてるって時はあったけど
それも2回くらいしか経験してないし
最近なんか、眠くなると自分から「ねんね」って言ってお布団行こうとするし、ほんと母ありがたい感謝感激雨あられーなんつって。
今日もすんなり寝てくれてありがとう
そして、まだ、やることあるのにお布団から出られないですはい
布団から出るのが1番苦労する...笑

コメント

かなん

うちも眠くなると勝手に布団に入ります。
夜は暗くして静かにしていたら寝てくれるので寝かしつけいらずです。
助かりますよね。

  • ななっつ

    ななっつ

    寝かしつけが楽なのはほんとありがてえ限りです😆

    • 4月18日
トマト桃カフェオレ

羨ましいですっ!!!😭

  • ななっつ

    ななっつ

    その分お昼寝の寝かしつけができません😂

    • 4月18日