※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
その他の疑問

宮崎市のケーキ屋さん2歳の子どもの誕生日が差し迫り、今頃になってどこ…

宮崎市のケーキ屋さん

2歳の子どもの誕生日が差し迫り、今頃になってどこのケーキ屋さんにしたらよいのか悩んでいます。。
宮崎市で2歳の子でも食べられる誕生日ケーキ、皆さんどこで購入されましたか?

よかったら教えてください🥺💦

コメント

いっち

チェーン店なので街のケーキ屋さんではないのですが、お祝い事はシャトレーゼで購入しています😃

アレルギー対応のケーキやスイーツもあるので安心だなと思って、一才の時はそこにしました。
実際本人はあんまり食べませんでしたが。。😅

M

アンクルベアで買いました🤓

ちゃちゃママ

娘の2歳の時は
大塚にあるBAKE WOODさんに
フルーツタルトを頼みました✨
フルーツを娘に食べさせて、タルト部分を大人が食べました😂

あと、MOCOMOCOさんは子どもに優しいお菓子屋さんですよ😍

サク

誕生日近いですね😳
うちの息子も23日が2歳の誕生日です😆
うちはメモラーブルでアンパンマンと子どものイラストのケーキを頼みました😊🎶
ホームページを見る限り、クオリティが高いみたいなので楽しみです☺️
国富町のケーキ屋さんですが、取りに来れない場合は家の近くまで配達してくれます😊