コメント
えがちゃん
お薬でますよ👍!
まさに今うちの子風邪ひいてお薬飲んでます。
鼻みずとタンを切るお薬出されるんじゃないですかね?
チビマム
お薬もらえますよ!
息子も四ヶ月の時に鼻風邪を引き飲み薬をもらいました!
耳鼻科にいけば、鼻水吸ってもらえますよ。
私のいった耳鼻科は鼻水の吸引だけで薬はでなかったので小児科に行って薬をもらいました。
こじー540
うちの娘も6ヶ月ちょうどに鼻風邪みたいな症状が出て小児科受診しましたよ。
粉薬とシロップ処方されました。
ママからの免疫は6ヶ月で切れちゃうって言いますが、こんなピタリと現れるとは…。
赤ちゃんの風邪は大人と違ってダラダラと長引いちゃうそうなので、早めに受診して良くなると良いですね(*^^*)
Risako
うちも先週鼻水と咳が2日間続き、受診したらRSウイルスでした。ひどくなったら入院するほどらしいです💦
熱は微熱程度でした。
うちはすぐに入院するほどでなかったので、痰を切りやすくするシロップのお薬処方されました。
病院では吸入かけてもらうのと、鼻水を管で吸い取ってもらいました!
だいぶよくなりました!
tochi♡
まさしく先ほど
下痢と咳でお薬もらってきました!
これで2度目です〜
シロップと粉薬です!
行ってお薬もらった方が
赤ちゃんも楽になる時もあるので
あまりにも辛そうなら行かれた
方がいいかと思います〜
-
キラキラあり
朝早く行ってきました。お薬もらえて良かったです>_<お互いお大事にですね>_<
- 8月31日
キラキラあり
ありがとうございます(*^o^*)いってみます!
えがちゃん
病院によっては体重はかったりするので、脱ぎ着しやすい服装をオススメします😊