※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LuVdunk
その他の疑問

皆さんの一番好きな映画(洋画)・海外俳優さんを教えてください!ちなみに…

皆さんの一番好きな映画(洋画)・海外俳優さんを教えてください!
ちなみに私の一番の映画は『ロード・オブ・ザ・リング』で一番好きな俳優さんは2人いるのですが、シルベスター・スタローンとロバート・デ・ニーロです(o^^o)
『ロード〜』は私の人生を変えたといっても過言ではないくらいの映画で、この先この映画を超える作品は現れないと思っています(笑)←私の中で(o^^o)
『ロード〜』の前日譚『ホビット』シリーズも大好きです(≧∇≦)
スタローンは何と言ってもあの肉体!!
70歳とは思えない!!
デ・ニーロもコミカルな役からシリアスな役まで、本当に素敵な俳優さんです(o^^o)
「デ・ニーロ アプローチ」という言葉があるくらい、役作りが凄すぎますよね!

周りに映画を一緒に語る人がいない為、ちょっとここで語ってしまいました(笑)
よければ、皆さんの一番の映画・俳優さんを教えてください(o^^o)
日本映画は全くと言っていいほど見ないので、できれば海外でお願いしたいです(o^^o)

コメント

HRK

私も断然邦画より洋画派です♡

一番はこれ!っていうのが
なかなか決まらないんですが
『レオン』と『プラダを着た悪魔』
がすごく好きです♡♡

まだまだたくさん好きな洋画
あります♡
洋画の話をしだしたら
止まらないです(笑)

  • LuVdunk

    LuVdunk


    回答ありがとうございます(o^^o)

    『レオン』いい映画ですよねー!
    高校生くらいの時に観た時はちんぷんかんぷんだったのですが(笑)、大人になって観た時には感動しました(o^^o)
    『プラダを着た悪魔』アン・ハサウェイが可愛くて面白いですよね(≧∇≦)

    ホントに洋画の話しは尽きることがありません(笑)

    • 8月30日
茗

洋画が好きでよくレンタルしますが、「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」が1番好きです。
主役の男の子はなんと、ど素人だった子なんですが、その演技力がすごすぎるんです!!
9.11を題材としているのですが、主人と2人で見て、2人とも嗚咽するほど泣きました。
あまり日本映画は見ませんが、「明日の記憶」だけはオススメします。こちらも泣ける作品で、若年性アルツハイマーを題材としています。ソフトバンクのCMでおなじみの樋口可南子さんの演技が泣けます(´。;ω;`)

  • LuVdunk

    LuVdunk


    回答ありがとうございます(o^^o)

    『ものすごくうるさくて〜』はトム・ハンクス出演のものでしたっけ?
    私も以前レンタルしたのですが、観る前に返却期限がきてしまってT^T
    もう一度レンタルして観ます!!
    『明日の記憶』初めて聞きました(o^^o)
    チェックしてみたいと思います!!

    • 8月30日
  • 茗

    そうです、トムハンクスが出ています!
    泣ける系がお好きでしたら是非見てみて下さい(.*◡͐*)b

    • 8月30日
  • LuVdunk

    LuVdunk


    最近泣ける系から遠ざかっていたので、久しぶりに思いっきり泣く為に観てみます(≧∇≦)

    • 8月30日