※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんてら
ファッション・コスメ

主人(30歳)が部署異動で毎日スーツ出勤になったので、ノンアイロンの…

主人(30歳)が部署異動で毎日スーツ出勤になったので、ノンアイロンのワイシャツと、ちょっと良いネクタイを買い足そうと思います!!
おすすめのブランド教えていただきたいです😀✨✨

①ノンアイロンのワイシャツでおすすめ
今持っているシャツはアイロンがけが大変なので、5枚くらい買い足したいです…。なのであまりお高いのは無理そうです💦💦頑張っても一着5千円以内だと有難いです…🥺
(あと、襟にボタンがついているものがあると思うのですが、襟はボタン有り無し、どのタイプがいいんでしょうか…?クールビズ期間が長い会社です。)

②30代のネクタイのおすすめブランド
今はいい加減ヘタレたプチプラネクタイをヘビロテしてるので、ちょっと良いやつを2本くらい買おうと思ってます!!
一本2万円以内と思っているのですが、この予算で、30代で恥ずかしくないブランドありますでしょうか😓💦?

母子家庭だったので父親にプレゼントとかの機会が無く、メンズの服飾に疎くて…💦
ネットで調べてもよく分からなくなってしまいました😂😂😂

よろしくおねがいします🥺✨✨

コメント

さくらもち

①うちの夫はUNIQLOのワイシャツが1番好き!と言ってました🤔
うちも一昨年くらいに部署異動でスーツ出勤になり、高いワイシャツとか色々買いましたがUNIQLOが1番だそうです😊
襟にボタンがあるものは、夏場のネクタイしない期間に着て行ってますね😌
ネクタイする時は襟にボタンのないノーマルタイプのを着てます😊

②うちはネクタイはノーブランドで良い!と言うので、安いやつのみです😅
ミッキーデザインとかも持ってます😂
会社の人は鬼滅デザインとかを付けてきてるって言ってました🤣
こればっかりは会社によるので参考にならずですみません😖💦

はじめてのママリ

1、
洋服の青山のノンアイロン着てます!
襟にボタンがあるのはカジュアルな印象になるので、クールビズの時だけ着てます😊

2、
タケオキクチ、ポールスミス、ダーバンとかですかね🤔👔

雷注意

①はるやまのアイシャツ着てますが、最強です😂
干して取り込んで、カゴの中にほったらかしにしてあってもシワになりません😂

②タケオキクチ・ダンヒルあたりが無難かな?

rmm

1、うちの旦那はタカキューで買ったノンアイロンシャツ着てます👔
でもユニクロのが良いって聞きます😄♪
襟にボタンはネクタイしない時に着る感じです🙌
クールビズ期間が長いのであればボタン有りがいいかもですね✨

2、予算の2万以下ギリギリにはなってしまうかもですがアルマーニとかどうでしょう😊?

①ならユニクロですかね(^-^)
旦那が去年青山とユニクロで買い比べていましたが、ユニクロの方が断然シワが付かないのでオススメです(^-^)

ネクタイは元々持ってたのを使っているので、よく分からずです(^_^;)

①他の方も仰っていますが、ユニクロ良いと思います☺️

②夫はよくフェアファックスで購入しています◎
価格の幅が広く、デザインも豊富なのでオススメです🤗

むうみん⛄️💚

①はるやま、P.S.F.Aのアイシャツが主人は気に入ってます!アイシャツ買ってからはアイロン掛けなくていいって言われました!

②ネクタイはすみません💦
クールビズの会社で付けないので最近買い足してないので分かりません💦