※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

7ヶ月の娘の遊びに悩んでいます。座りやはいはいはまだできず、寝返りはできます。みなさんの日中の遊びを教えてください。

生後7ヶ月の娘がいますが、
毎日何をして遊んだら良いのか悩みます。

まだ1人座り、はいはい出来ません。
寝返りや寝返り返りは出来ます。

みなさん日中どういった遊びしてるか
教えていただけたら嬉しいです🍀

コメント

はじめてのママリ

寝返りはできますがほぼしなくて寝返り返りはできないけど1人座りは出来るので座らせておもちゃ前に置いとくと遊んでます!
あとはお姉ちゃんをずっと目で追ってケラケラ笑ってたり少しの時間歩行器に乗せると姉が動かしたり自分ですこーし動いたり✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます♪

歩行器購入しようか、検討中でした🤔やっぱり楽しそうですね!

兄弟がいると、仲良く遊んでくれたりもしていいですよね☺️🌸

• 4月18日
はじめてのママリ

うちは1人座りはできますが
寝返りはできず、寝返り返りはほんとたまにします。←遅いので心配ひてます。

遊び方悩みますよね。
主人がいない私1人の時は
あまり遊んであげれてないかもしれないです。

おもちゃを渡して飽きてきたら次のを渡して、、ってくらいです。
あとはお散歩に行くとキョロキョロして楽しそうなのでよく行きます☺︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます♪

同じ月齢ですね!!
    1人座りはまだ、コテっと倒れちゃいます😂

私も最近、遊んであげれてるのかな?と不安になり始めて、、、
    同じ遊び方です!おもちゃひたすら、渡す流れです(笑)
    お散歩も暖かくなってきたので、できる限り毎日いこうと思います!!

• 4月18日