※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいな
子育て・グッズ

ストローマグの次に便利な物は何がおすすめですか?家での水分補給に使っているストローマグをなくしてしまい、同じものを買うか悩んでいます。代わりになるアイテムがあれば教えてください。

ストローマグの次に買うなら何ですか?

ここ最近で娘のストローマグを全く同じもので2回買い替えました💦
今日、実母の忘れ物でまた無くしてしまい買う羽目に…😭

また同じ物を買うのか、ストローマグの次に何か
持っておいたら便利な物はありますか?

ちなみに家での水分補補給はそのストローマグをリビングに置いておいて好きな時に飲んでもらったり、食事中もそれが良いみたいで使っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

家ではコップ、外出はペットボトル使ってました。

66

家で使うならアンパンマン使ってます!Mサイズでストローは100均で買ったやつ使い捨てで使ってます😅
上の子はコップですが!

Twins+ONE♡mama

家ではコップで外出時はセリアのディズニー水筒です✨

中のストローが汚れたら100均なので、すぐ買い変えたらいいので😊

みるく

家ではご飯の時はコップを使いますが、他の時はサーモスのストロー付きの水筒を、家の内外関係なく使わせています。
ちなみに汚れたり噛みちぎられたりしたら(←うちも1回ボロボロになりました笑)、ストローだけ別売りで付け替えできます😄