※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ママリ
家事・料理

一歳の子供も食べれるブロッコリーを使った簡単な副菜の作り方教えてく…

一歳の子供も食べれるブロッコリーを使った簡単な副菜の作り方教えてください🥺

コメント

ゆで卵、ベーコン、にんじんと一緒にバター炒めしたのが好きです。
見た目カラフルで食卓が華やかになりますよ。

• 🔰ママリ

🔰ママリ

コメントありがとうございます。味付けはバターのみですか?ゆで卵も炒める⁉️😲どんな感じなのか試しに作ってみたいです😋

• 4月18日

退会ユーザー

バターのみか、足りなければ塩胡椒くらいです。
    バターの風味だけで十分美味しいです。

卵は手で千切って鍋に入れて、さっと味を馴染ませて終わりです。

• 4月18日
  • 🔰ママリ

🔰ママリ

教えてくださりありがとうございます❗️作ってみますね🥰

• 4月18日
みさき

おかか和え
卵焼き
白和え
胡麻和え

などですかね^ ^

• 🔰ママリ

🔰ママリ

コメントありがとうございます。卵焼きにも入れるんですね❗️今度やってみます。
    白和えはどんな味付けですか❓️😲

• 4月18日
  • みさき

みさき

胡麻和えベースに、お豆腐潰したの入れる感じです!

• 4月18日
  • 🔰ママリ

🔰ママリ

とてもわかりやすいです。作ってみますね❗️教えてくださりありがとうございます🥰

• 4月18日
星

うちの、娘はブロッコリー
あまり好きではなく
マヨネーズ、おかか、すりごまで和えたブロッコリーなら食べてくれます!

• 🔰ママリ

🔰ママリ

うちも味付けないと食べないです😣ゆでただけの食べてくれると助かるんですけどね😂
    コメントありがとうございます❗️

• 4月18日
コスタ🛳

うちは全部みじん切りして、ポテトサラダに混ぜると食べてくれます😊

• 🔰ママリ

🔰ママリ

ポテトサラダいいですね😃コメントありがとうございます❗️

• 4月18日
ゆみ

炒めてマヨネーズかけたりしてます‼️

• 🔰ママリ

🔰ママリ

茹でずに炒めただけの食べれますか❓️😲うちは奥歯がまだなので茹でないといけないです😂炒め物食べれるようになると楽になりますよね☺️
    コメントありがとうございます❗️

• 4月18日
  • ゆみ

ゆみ

りんごさん❤️
    あっ、茹でてからにしてます!ごめんなさい😢うちもブロッコリー単独では食べなくなってきて、炒めたり何かに混ぜこんだりって感じです💦

• 4月18日