※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の愚痴です😭1ヶ月前の土日に私が39℃の熱を出しました。その時旦那は…

旦那の愚痴です😭

1ヶ月前の土日に私が39℃の熱を出しました。
その時旦那はポカリやゼリーを買ってきてくれました。娘に移したくなかったので、夜ご飯の離乳食は旦那にお願いしてやってくれました。

でもそれ以外の娘の相手や家事は私で、洗い物したり洗濯したり、娘の離乳食作ったり、寝かしつけも私で正直休んだ気になれませんでした。

つい先日今度は旦那が体調をくずし、37.5℃くらいの熱を出しました。
一日中寝てるかYouTube見てるかでした。

部屋が狭いので、寝てるかYouTube見てるかの姿が見えてしまうのもあるのですが、病人といえどめっちゃ腹立ちました!!!!!

どこのお宅もこんなもんですか?😭
私が熱だしたとき、洗い物やっとくよ、娘みてるからゆっくり寝てなーの気遣いが欲しいです。

コメント

ままり

39℃はしんどいですよね😢本当にお疲れ様です😢思いやりがほしいし体調悪い時くらいはやってほしいですね。