※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
雑談・つぶやき

自治会の班長会議がコロナの影響で屋外であったんだけど、気温10℃で風ゴ…

自治会の班長会議がコロナの影響で屋外であったんだけど、気温10℃で風ゴーゴーの中、数ページの書類をだらだら読む自治会長。春先なのでみんな薄着気味。2時間耐えた。
寒すぎて、数時間たった今も体の芯が冷えてて震えてる。確実風邪コース。
しかも自治会長は終わった途端コミュニティーセンターの入り口でタバコをスパスパ。灰皿無しで地面に落としてた。
しかも月イチの班長会議は19:30から。子供がいる家庭はどうすればいいんだろう。うち旦那帰ってないんだけど。

ゴミ回収と公園の維持さえしてもらえればいいのに
時代に合ってない。

コメント

はじめてママリ

私も今年、自治会の班長です❗️月一で夜7時から集まり😱

子ども5歳3歳1歳。

大変ですよね。。

  • mi

    mi

    大変ですよね!!!
    お風呂か夕飯で確実に家にいないといけない時間😅
    ご主人は帰宅されてる時間ですか?

    • 4月18日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    日によります😫
    4月主人に行ってもらいました‼️5月からどうなることやらです💦💦

    • 4月18日
  • mi

    mi

    我が家も日によります😖
    月イチは確実に居ないのでその日に当たったらどうしょうもないです💦
    正直そんなに暇じゃないです!と言いたい(笑)

    • 4月18日