※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すすすみれ
その他の疑問

楽天モバイルを使っている方に教えていただきたいのですが、電話が繋が…

楽天モバイルを使っている方に教えていただきたいのですが、電話が繋がりにくい事や、来るはずのメールがこない、LINEのメールごこない、などありますか?
仕事用で電話とメールのみ使う携帯が欲しくて、楽天モバイルを考えているのですが…

コメント

ちゃそ

繋がりにくいやメールが来ない等はありませんが、旦那と電話した時に周りの雑音?がうるさい時があります😂
「え?パチンコ?」と何度か聞いたことあります🤣
旦那も私も楽天です🙋‍♀️

• すすすみれ

すすすみれ

ありがとうございます!!雑音がある時があるんですね!仕事用なのでどうしようかと悩みます。助かります!

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

パートナー回線ですが、基本的に問題ないです。
電話かけるときに、いきてる番号もおかけになった電話は〜って言われたことありますが、アプリの再DLで直りました。

• すすすみれ

すすすみれ

ありがとうございます!しつこく質問すいませんが、再ダウンロードの必要があったのは今まで1回くらいでしょうか??

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年使っていますが、とりあえず1回のみです!
    開業したて?のお店に電話だったので、もしかしたら、新しい番号とかは初期に不具合とかあったのかもしれないです。
    昨年の9月くらいの話なので😂

• 4月18日
  • すすすみれ

すすすみれ

なるほど…助かります!ありがとうございます!🙇‍♀️

• 4月18日
ねの

前は電話もそこまで気になりませんでしたが、アンリミットにしてから、電話の電波がかなり悪くなった気がします😂

メールやLINEは平気です🙌

• すすすみれ

すすすみれ

ありがとうございます!!アンリミテットという機能があるんですね!
    助かります!!

• 4月18日