※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
雑談・つぶやき

マックのハッピーセットのトミカを揃えたくて、発売日に2つ購入して消防…

マックのハッピーセットのトミカを揃えたくて、発売日に2つ購入して消防車とクレーン車、次の日に朝マックで2つ購入してまた消防車とクレーン車、身内が同じ店舗で購入したら消防車とクレーン車で、今それぞれ3台ずつあります…(笑)
こんなにかぶると、消防車とクレーン車しか置いてないのかな?!と思ってしまいます🥲発売してからまだ日も浅かったので、在庫が無いとは考えづらいですよね🥲
息子にパトカーが欲しいと言われているので揃えてあげたいのですが、心が折れそうです…🙏🏻

コメント

ちぇる。

息子もパトカーが欲しい欲しい言ってます😂
うちは消防車、バイクでした!

なつ

うちは今日3つ買ってパトカー2つとクレーン車でした💦