※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊🤍
家族・旦那

義父母の誕生日や母の日父の日などのお祝いとかってどうしてますか?💦毎…

義父母の誕生日や母の日父の日などのお祝いとかってどうしてますか?💦
毎年どのようなものをあげてますか?
皆さんはどうされてますか💦

コメント

ヒマラヤン

誕生日はしないです!
父の日、母の日は気まぐれですね。
父の日はお酒とか靴下とかで、母の日は自分の親と同じやつ買ってたり、嫌なことあった時は安いものにしたり笑

母の日は福砂屋の五三カステラ、どら焼き専門店のどら焼き、フレーバーのシフォンケーキ、焙煎してもらったコーヒーとかです。

はじめてのママリ

母の日はお花
父の日はお酒
で固定してます😂
誕生日は義両親にだけあげていて、物のプレゼントで
最近だとブランドのエコバッグとかマッサージのギフト券とかあげました😀
実両親は物をあげても使わないし食べ物あげても食べないのでやめました笑笑

ゆか

母の日はリクエスト聞きます!
父の日も聞くんですけど、特にないと言われるのでご飯連れて行くくらいですね😂

ちゃちゅちょ

鰻の真空パックになったの送ってます。

まる

母の日はたいていスイーツ系で、父の日はお酒です!🙋‍♀️

義親の誕生日はそもそも知りません笑 知りたくもないので。
父の日母の日は 今まで お菓子とかお酒とかあげてましたが、うちの義親というか義家族には父の日母の日の概念がないらしく 旦那も含めて なぜプレゼント? みたいな感じで受け取られました。お礼の言葉も一切ありません。 旦那すら素っ気ない感じなので。渡すのも馬鹿馬鹿しいので 今年からあげないにします笑