※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の写真を月20枚程度アップしています。同じアングルや顔のアップばかりではなく、いいものを選んで投稿しています。義父からはもっとアップしてと言われることがあります。

皆さんってみてねとかの子供の写真とか動画の共有アプリに月何枚ぐらいアップしてますか?😣
義父からもっとアップして〜と催促が来るのですが、いいものを選んでアップしてたらあんまり枚数載せられてなくて月20枚くらいです💦
同じようなアングルとか顔のアップばっかりでも載せてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

連写した物とかも全部載せてます💡

正確に数えてませんが100枚以上は毎月載せてます😂

もう娘が写ってるのすべて載せてます!
同じようなものでも変顔でもとりあえず全部載せてますが親戚みんな喜んで見てくれてます😉

イリス

私は育児記録代わりにアップしているので、2日に1回はアップしていますね。
なんなら1日に複数回アップすることもあります。

ままり

月によっても違いますが、毎日必ず1枚以上は撮ると決めているので(成長記録のためにも)、かなりの量があります。イベント事があったらその日だけで何十枚となるので…。
月で見たら数え切れないです(笑)

ちゃちゅちょ

えw
月20枚も私上げてません😂
同じような写真何枚もあっても、こっちも見るの大変なので選別してます😂

義父さんどんだけ写真欲しがるねんw

ママリ

皆さまコメントありがとうございました❣️
まとめて返信ですみません💦
とっても参考になりました!☺️