※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

GW明けに企業主導型保育園へ入園が決まりましたが、就労証明書の準備に2週間かかるため、ギリギリで間に合わない可能性があります。保育園に確認の電話を入れる予定ですが、同様の経験をされた方がいらっしゃいましたか?

企業主導型保育園へ途中入園された方、就労証明書は入園前に準備できましたか?GW明けに入園が決まったのですが、夫も私も書類を本社へ郵送しなければならないので2週間ほどかかるそうです💦明日保育園には確認の電話をいれようと思うのですが、同じようにギリギリか間に合わない方いましたか💦?

コメント

ままり

私も5月から企業主導型に入園の予定なんですけど書類が間に合わなそうで同じく保育園に電話しようと思っていました…笑
保育園の申し込み用紙を貰ったのがほんと最近なので全然時間ないなーと思っていました😭💧

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    うちも15日に書類をもらったばかりです💦
    GW挟むから全然時間ないですよね😭

• 4月18日
  • ままり

ままり

入園する日にちをズラしてくれるのか6月からになるのか気になりますよね😅
    うちアレルギー検査もしなきゃいけなくてほんと時間ないです😭笑

• 4月18日
m.k.m

うちも企業主導型に今月末から入園します!
書類系は入園後3ヶ月以内にと言われました☺︎

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    3ヶ月以内なら時間に余裕がありますね✨
    明日確認してみます!

• 4月18日