※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもの前で大きな声の夫婦喧嘩見せてしまってる方いますか?お子さんは…

子どもの前で大きな声の夫婦喧嘩見せてしまってる方いますか?お子さんはどんな反応ですか?

コメント

私も何度か子供の前で大喧嘩してしまいました。
端っこでずっと座って私たちの様子見てたのですごく怖かったんだろうなって思いました💦

さく

1度子供の前で大喧嘩してしまいました💦

その時は、言い合ってる私と主人の間に入ってきて、いきなり主人を叩いたのでビックリしました。
(私を守ろうとしたのかな?と申し訳ないと思いつつ少し嬉しかったです。笑)

前に1度くっだらないことでありましたが、上の子は悲しくて涙が出てました😅
もう喧嘩しないでねと言われてます😂

以前に 旦那と義家族問題で離婚を考えていたとき 子どもの前で大喧嘩しました。仲裁に 実親が入ったくらいの大喧嘩です。子どもはわんわん大声で泣いて ひきつけ起こしそうなくらい泣かせてしまいました… その後 落ち着いたら 子供に 怖がらせてしまって 喧嘩してしまって本当にごめんね と散々謝って抱きしめました。 子どもにとっては 親が仲良しなのがいちばん良いですもんね。