※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
お出かけ

大阪市内(特に天王寺近く)や八尾市辺りで、子供の誕生日撮影におすすめ…

大阪市内(特に天王寺近く)や八尾市辺りで、子供の誕生日撮影におすすめのフォトスタジオを教えて下さい。
出来ればデータが貰える所だと嬉しいです。
普段スタジオアリスで撮っているのですが少し飽きてきてしまったのとデータがすぐ貰えないので…。
よろしくお願いします。

コメント

まっちゃん

スアジオキャラットは、全データもらえるプランもありデータすぐもらえます🥰専用のサイトがあるのでそのままスマホに保存ができて簡単です🎶

• りこ

りこ

スタジオキャラット、名前だけ聞いたことあります!
    スマホに保存できるの便利ですね☺️
    衣装の種類は豊富でしたか?

• 4月18日
ままり

私もスタジオキャラット好きです🤗
かわいい衣装たくさんあって、自然なお写真撮ってくれますよ👐
アリスは固定カメラですが、キャラットは手持ちカメラなのも好きなポイントです📸
あと、撮影中はケータイでムービーも写真も撮れます!でも、スタッフさんが撮ってくれるような素敵な写真はなかなか撮れないですけどね😂

• りこ

りこ

スタジオキャラット人気ですね!
    撮影中に写真も撮らせてくれるの優しいですね☺️アリスはムービーしかダメなので…
    手持ちカメラなところもいいなと思いました!
    ままりさんはどのプラン使われましたか?

• 4月18日
  • ままり

ままり

データだけ欲しい派なので、いつもデータパックプランです☺️
    七五三だったり、卒入学のデータパックプランだったりと誕生日を絡めて年に1度は写真撮ってます🤗

あと、梅田のNU茶屋町の上にあるスタジオコフレもナチュラルなお写真撮ってくれますよ👐ここは、スタジオキャラット系列の時間帯貸切スタジオです❁⃘*.゚
    衣装もふりふりドレスとかではなくて、自然な感じのものが多いです⚮̈

• 4月18日