※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
家族・旦那

自分のせいで人が痛い思いをした、怪我をさせた時に悪気が無かったり、…

自分のせいで人が痛い思いをした、怪我をさせた時に悪気が無かったり、意図的ではなくても謝るのが普通ですよね?
あまり普通という言葉は好きでは無いですが、謝らない人が大嫌いです。

旦那の行動が原因で顔を強打しました。
私が痛みで顔を押さえたまま、動けなくなっていたら「なにしてんの?」と言ってきて、理由を話しても「血出てないじゃん」と言ってスルーしてきて本当キレそうです。

「わざとじゃなくても、そういう時はごめんの一言くらいあってもいいんじゃないの?」

って言っても無視して風呂に行ってしまって、イライラとまりません😓

今までも謝る人ではなかったけど、夫婦喧嘩でお互い様の時ならまだしも、人に怪我させたり、痛い思いをさせた時に謝らない人なんて底辺ですよね😩

コメント

りんか(22)

私もそうですよ

私の時は謝れとかゆうくせに
自分がしたときはバカにした言い方で笑いながら

ほんと離婚したくなります

ゆうり(Dオタでアニオタ)

最低ですね…。
大丈夫ですか?

出血関係なくぶつけたんだから謝って欲しいですよね…。
私はいつも謝るまで痛い!痛かった!って言ってます。
基本すぐに謝ってきます。

さまちゃ

その状況で謝らないなんて信じられないですね😱

🍀

私だったらわざとじゃないなら謝らないなら同じことするかもです😓大人気ないですが、謝らない方が人間としてどうかと。わざとして大袈裟に謝ってあげたい😭

バルタン星人

うちの旦那もそんな感じです。
歩いててすぐ靴のかかとのところふまれるんですけど
小さい事だけど、謝らない。なんで謝らないの?って聞いたらわざとじゃないしこんな小さいことでいちいち謝ってたらキリがないとか言い出します。
謝るなんて減るもんじゃないし、相手の気を悪くさせるくらいなら一言ごめんと言うだけなのに、謎にプライド高いです。

わざとじゃないなら何しても謝らなくていいのか?って感じですよね!交通事故なんて、わざとやってる人少ないだろうし、自分の子供が事故に巻き込まれても同じことが言えるのか?謝らずにわざとじゃないんでって相手に言われて黙ってられるのか?って聞いてみたいくらいです!