※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちパンダ
子育て・グッズ

男の子が突発性発疹で機嫌悪く、痒みもある。同じ経験の方、回復までの期間を教えて欲しい。

2歳の男の子です。
11日の夕方から熱が出て15日に発疹が出て突発性発疹と診断されました💦
突発性発疹は熱の時は比較的機嫌いいと書いてありましたがうちは熱が出た日からずっと機嫌悪くずっと抱っこ生活で腕と肩が限界です😓
ご飯作る時や掃除、洗濯が本当に大変です😭
おんぶ紐も嫌がりますがご飯の時は半ば強制的にします😅
いつになったら機嫌良くなるのか早く発疹が治らないかなぁと思う日々です💦
あと突発性発疹は痒くならないと言われていましたがうちは痒いみたいでかいています💦
同じ様な経験の方見えますか❓どれぐらいで機嫌よくなりましたか❓ぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

しゅんしゅん

発疹出て3日目には機嫌は元に戻りました。
発疹がきれいに治ったのは更に3日後くらいだったと思います。
機嫌悪いのしんどいですよね💦

  • もちもちパンダ

    もちもちパンダ

    かなりしんどいです💦
    発疹より先に機嫌のが良くなったんですね😃
    早く良くなってほしいです😭

    • 4月18日
ぽよ

うちの子も発疹痒かったみたいです。
お医者さんに言ったら痒み止めくれましたよ!

  • もちもちパンダ

    もちもちパンダ

    そうなんですね❗️
    痒みが酷いようならもう一度病院行こうと思います❗️

    • 4月18日