※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

お昼寝中に茶色いおりものが出てきて、その後に鮮血も見られた。避妊はゴムで、子供は4人。運動を始めた最近、便秘で強くいきんだことも。病院は月曜日に予定。不安でいっぱいです。

今日急にお昼寝で寝かしつけているときにドバっとお漏らしまではいかないのですがそれに近い量の茶色いおりものなのかなんなのかが出てきました。慌てて尿漏れにも程があるとみたらその状態でした。とりあえず茶色くそのあとに鮮血がちょっとって感じでした。先週の土曜日あたりに生理5日目で終了。ピルなど服用なし。避妊はゴム。
子供は4人いて13歳、5歳、3歳、1歳半の4人です。
去年の10月頃におりものの臭いが気になり病院に行き子宮頸がんの検査もそのまま受けましたが臭いの原因は少しアソコが荒れていてもしかしたら石鹸が合わないとか洗いすぎと注意されました。とりあえず子宮などエコーで確認した所、当時問題なしで排卵期もあるからおりものの量多いよとも言われ荒れを直す薬だけ出されました。

ですが今日こんな事があってもしかしたら癌かもと色々マイナスな事を考えていっぱいいっぱいです。

ただ最近やり始めた事が運動で3日に一回は1時間運動。
今日たまたま便があまりにも硬かったので思いっきり産後以来の強くいきみました。
関係あるかわかりませんが、、、

病院に行けばいいと思う方がいるかと思いますが休日であいていないため月曜日に婦人科に行く予定です。

明日もあるので不安でしょうがないです。
もし同じ様な方がいるなど何かあれば教えてください。

コメント

りんりん

私も以前、生理が終わって少したった頃に茶色のオリモノが出て婦人科に行ったらポリープが出来ていました💧
ポリープはその場で取ってもらいました💡
良性ですが出来やすくなるのか今もポリープあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返答ありがとうございます!
    自分で検索した中でもポリープありました😭
    その場で取ってもらえるんですか😨
    それは手術とかでしょうか?

• 4月18日
  • りんりん

りんりん

手術という大掛かりなものではないですが、ハサミみたいなので切るのかな??
    内診して発見って感じなので自分からは見えないのですが、パチンって音がして「はい、取れたよー」って感じでした💡

• 4月18日