※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

トーマスの洋服やパジャマ、靴を扱っているお店を知っている方、教えてください。公式以外で取り扱っている店舗も知りたいです。息子がトーマスブームで、購入したいのですが見つけられず困っています。

トーマスの洋服やパジャマ、靴などが売ってる店舗、ご存知の方いませんか?💡
公式オンラインショップ以外で、見かけたことがあれば是非教えていただきたいです!

2歳の息子が、少し前までアンパンマンだったのに最近はめっきりトーマスブームです😂✨
トーマスのパジャマとか服とか買ってあげたいのですが、なかなかお店で見かけず。
ディズニーは西松屋で見かけるし、アンパンマンはしまむら系列で見かけるけど、トーマスはどこに行けば取り扱っていますか?😣💦
トーマスは公式のみなんでしょうか??アンパンマンやディズニーみたいに、コラボ?提携?してる所はないのでしょうか?😱

コメント

ヨシマ

いつもバースデイで買ってますよ🙂

• ママリ

ママリ

バースデイにあるんですね!✨
    近くに無いのでノーマークだったのですが、今度バースデイ見てみます😊
    ありがとうございました💡

• 4月17日
moon

トーマスはユニクロでコラボしていますよ🥺

• ママリ

ママリ

ユニクロとコラボしてるんですか?!😱今もコラボ中ですかね。。ユニクロのサイト見てみます!
    ありがとうございました😊

• 4月17日
  • moon

moon

多分夏には半袖出るんじゃないかなと!
    わりと毎年トーマス出てたので。。
    長袖のパジャマはこの前安くなって売ってました😊

トイザらスにもちょこちょこ売ってます!

• 4月18日
🐰

しまむら、西松屋、バースデーに普通にありますよ😚

• ママリ

ママリ

えっ!!しまむらと西松屋にもあるんですね?!😱💦
    何軒も見たのにトーマスとは巡り会えなかったのですが、タイミングですかね…😂💦
    また日を改めてチェックしてみます!
    ありがとうございました😊

• 4月17日
ココアがすき

トイザらスでも見たことありますよ☺️
あとはサマンサモスモスの子供のブランドでラーゴムもトーマスあります😌

• ココアがすき

ココアがすき

4月10日からコラボまたやるみたいですね💡

• 4月17日
えい

サマンサモスモスはどうですか?

さやか

しまむら、西松屋、バースディ、イオンの子供服売り場、少し大きめのスーパーの子供服売り場などいろんなとこでみかけます🤗✨

はじめてのママリ🔰

ちょっとお高めですが、オジコもいうTシャツメーカーと毎年コラボTシャツを出してます。
すごく質の良いTシャツなので、洗濯してもよれません。

古着に抵抗がなければ、フリマサイトでも出ていると思いますよー。