※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
妊娠・出産

旦那が暑がりでない時、私は顔だけから汗が出て化粧が落ちる。体は暑くないが頭だけ暑い感じ。代謝が悪いけど、この状況はよくある?

普段逆の暑がりの旦那が汗でない時にお出かけ中私がとても顔だけから汗が出ます😅
腕とかサラサラのままで頭や顔から汗がたまに滴りそうになるくらい…
化粧も落ちてしまう…
体は暑くないけど頭だけ暑いみたいな感じです🤭
普段代謝悪い方なのですが、この週数のあるあるなんですかね😫

コメント

はじめてのママン

私お腹大きくなり始めてから
異常なくらい顔から汗が出ました💦

1人だけ汗だくで、どーした⁉︎
っ感じによくなってました。笑

  • もふもふ

    もふもふ

    え、やっぱりなるんですね!!
    自分だけじゃなかった😭

    わりとサラサラした水みたいな汗ですよね💦

    • 4月17日
  • はじめてのママン

    はじめてのママン

    私は周りの人から、妊婦だからね!と言われまくったので、妊婦さんはみんな汗かくものかと思ってましたよ🥺

    サラサラでした🥺
    夏だったので、補給した水分が
    そのまま毛穴から出てる勢いで💦笑

    • 4月17日
  • もふもふ

    もふもふ

    あるあるなんですかね😂
    もう家にいる時半袖です笑

    • 4月18日
  • はじめてのママン

    はじめてのママン

    勝手にあるあると思ってました😂

    先取りいいですね!笑
    あまり無理せず、元気な赤ちゃん産んでくださいね☺️💞

    • 4月18日
  • もふもふ

    もふもふ

    ちょっと暑いと思ったら今ももう額にだけ汗出てました😂

    ありがとうございます😊

    • 4月18日