※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

岡山に引っ越してきた2ヶ月の赤ちゃんを育てる主婦です。夜になると寂しさを感じ、旦那との関係に疑問を抱いています。これは産後うつでしょうか?

生後2ヶ月の子がいます。夜泣きも無く昼間も泣く事がなくて育てやすいです。
私は兵庫から旦那の方の岡山に引っ越してきましたが
知り合いもおらずなので週一の買い物以外は家にいて19時くらいに旦那は帰ってきます。
旦那も色々手伝ってくれたりはするのでしんどさ等もありません!
なんですが夜になると、
私は岡山にいる意味あるのかな。
地元に帰りたいな。寂しいし孤独な思いしてまで
旦那の事が嫌いなわけじゃないはずなのに
この人といる意味あるのかなとおもっちゃいます
これは産後うつですか?笑笑

コメント

ママん

産後うつではないと思います💧
でもホームシックみたいに寂しさとか孤独感は感じてる気はします( ⋅ ̯⋅ )
私も地元離れて旦那がバツイチなのですが元嫁と建ててしまった戸建てに住んでます。越して半年は地元帰りたくて近所付き合いもなく人と話す事もなく寂しくて仕方なかったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

孤独感なんですね🥴本当1日赤ちゃんとしか話さないし旦那帰ってきてもそこまで会話ないので本当旦那の事するためにこの家にいるのかなってマイナスになってしまいます。

• 4月18日