※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥱
家族・旦那

夫婦生活について本気で悩んでます。旦那の事は大好きです。が、夜した…

夫婦生活について本気で悩んでます。旦那の事は大好きです。が、夜したくありません。誘われても毎回理由つけて断ってます。すごく悲しそうな顔します。
私に全く性欲がないのが原因です。。
何度も話し合いしましたが、私の気持ちは変わらず、このままだと離れていきそうで怖いです。

コメント

まま

悲しそうな顔見るのも辛いですよね🥲🥲

夜しない代わりに、簡単なスキンシップ増やしてみるとかどうですか?😖

• 🥱

🥱

辛いです😭
    簡単なスキンシップするとその気になってしまうらしく、もう、、😭

• 4月17日
  • まま

まま

そうなんですか😭
    そうなると辛いですよね、、🥲

• 4月17日
マリマリ٩( 'ω' )و♡

同じことで私も悩んでいます。辛いですよね。
私の場合もともとは性欲があったはずなのに…というのともあり
病院を受診することにしました。
結婚くらいから性欲がなぜか湧かなくなり、産後はもう触れたいとも思えなくて😢
夫のことはたぶん?好きなんですがスキンシップ取らなさすぎて夫婦の営みから離れていく一方。
夫はよほど私が大丈夫そうな雰囲気でなければ誘ってもこなくて、それでホッとする一方
2人目妊活も考えておりこのままじゃいけないと夫婦共に頭を抱え、たまたま見つけた病院について話すと、私が良ければ受診してみようとなりました。
横浜市に女医さんだけの、セックスレスで受信できるクリニックがあります。婦人科とも心療内科とも違った位置付けでした。
勇気がいりますが、できることはやっていこうと😢

• 🥱

🥱

そういった病院があるんですね‼️調べてみます😭✨
    ちょっと希望の光が見えました🥺

• 4月18日
  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

マリマリ٩( 'ω' )و♡

ぜひ調べてみてください。横浜では女性医療クリニックというところで性機能障害とかトランスジェンダーなど広く診ているところみたいです🙂
    とは言え、まだお子様も一歳でようやく少し落ち着いてくるかって時期ですよね。誰にも相談できなくてモヤモヤして辛い気持ちよく分かります。
    お互い、なにか解決の糸口が見つかりますよう!!

• 4月18日
miii

私も同じような感じです
主人には毎回断り、1ヶ月に一回は性欲がない話もし、たまに喧嘩もしました💦
今は理解してくれましたが私も主人に寄り添わなきゃいけないと思い2ヶ月に1回はしています

• 🥱

🥱

2ヶ月に1回でも辛いですよね…
    辛いって言ったらいけないですけど🥲

• 4月17日
  • miii

miii

辛い時もあるのでその時は3ヶ月くらいになる時もあります
    1年半レスの状態でしたが自分の意見ばかりで相手を我慢させるのもわがままなのかなと思うようになり今はこんな感じです
    他人事みたいな言い方ですが自分はしなくても満足ですが相手はそうはいきませんもんね💦
    風俗に行かれるのは嫌だなとも思ったり🥲

• 4月17日
  • 🥱

🥱

風俗は嫌ですね🥲
    病気もらってきても嫌だし、今のコロナ禍だと余計に…
    相手の気持ちにも寄り添えるように2ヶ月に1回くらいなら頑張れるかな…

• 4月18日
ままり

私はしたい方なので、その欲求に対して毎回断られるのだとしたら悲しいのが本音です。。ただ、産後1年の時はそれより睡眠の方が大事で寝かせてほしい、、と思っていたのでイヤイヤしてた時もあります😅
私は繋がりで満たされる気持ちも大きいのでできれば続けていきたいと思って自分から誘う時もあり。
しかし相手あってこその問題なので、なぁなさんが性欲はなく行為は難しいけど、嫌いになった訳ではないのであれば、挿入はNGだけど胸に触れるのだけはOKとか、手でしてあげるだけなら大丈夫とか、何かできることをして満たしてあげられるのか、それとも性的な面では協力することは難しいのか?
だとしたら夫が自己処理をする時間が必要だと思うので夜別々に寝る時間はそっとしといてあげられるのか?など具体的な案があれば離れていくとかはないと思いますよ🍀
私がもし夫にこれから先出来ないと言われたら、、だからと言って誰でもいい訳ではなく、浮気をしたい訳でもないので、じゃあおもちゃ購入はアリなのか?欲求としてあるものをどう処理していくか?を考えると思います😭

• 🥱

🥱

私ばかりのワガママな事はわかってるんですが、触られる事もあんまり…な状態になってしまいました😭
    子供が夜泣きまだ毎日あるので、いざ決心してやるぞってなった日に泣いて中断すると、もう再開する気がなくなり、、
    お互いの納得できるところで話が付くといいんですが🥲

• 4月18日
  • ままり

ままり

なぁなさんばかりわがままということはないと思いますよ😭したいという欲求もまた、押し付けてしまえばわがままになりますし💦
    夜泣きで中断は仕方がないし、それを理解せず求められては私でも無理です😅冷めます💦
    大人の男性ですから、自己処理で済ませるという気持ちの割りきりはできると思うので、妻の気持ちを汲み取り、お互いにに納得のいく方向が見つかるといいですね✨

• 4月18日