※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
住まい

分譲マンション→分譲マンションへのローンが残っている状態で住み替えを…

分譲マンション→分譲マンションへのローンが残っている状態で住み替えをした事がある方いらっしゃいますか?
目の前にマンションが建つらしく、別の新築マンションへの住み替えに興味がわいています。
無知で売買の流れがいまいち分からないのでザッと聞かせていただけると幸いです🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

新しいマンションの購入前の相談のタイミングで、その不動産屋に今のマンションを売却したいと伝えました!
そのまま売却の仲介にも入ってもらい、すぐに決まりましたよ☺️
ローンをどうすれば良いかなども全てしっかり教えてもらえました!

• まむ

まむ

ありがとうございます😊
    まだどうしようかなぁ…くらいの気持ちで見に行くか悩んでいて🌀全部やってくれるなら思ってるより楽そうです💡

• 4月18日