※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱと
その他の疑問

愛媛県松山市で予約なしで診てもらえる形成外科を探してます。どこかあ…

愛媛県松山市で予約なしで診てもらえる形成外科を探してます。どこかありませんか?
できれば東温市寄りか松前町寄りを希望です。
なければ市内中心とかでも構いません。
よろしくお願いします!

コメント

麹の嫁👹

久米窪田にあるこいずみ形成外科は大体患者さんいないので空いてます
予約も必要ないです
ただ薬局の薬剤師、院長ともにひとくせもふたくせもあるので合う合わないはあります

• ぱと

ぱと

コメントありがとうございます!
    患者さんいないのは助かりますね!ひとくせふたくせとは具体的にどんな感じなのでしょうか?もしよろしければ教えていただけたらありがたいです。

• 4月18日
麹の嫁👹

院長は…目を合わせてくれないしあんまり詳しく説明はしてくれません😅
診察終わったら早く帰れアピールがすごいです😂笑

薬剤師のおっちゃんは、自分の娘と孫がロンドンにいるらしくその自慢が甚だしいです。笑
当時1歳くらいの息子を連れて行ったら自慢されました😅
ロンドンは日本みたいに国民皆保険ではないから病院連れていくのも簡単じゃない、日本みたいに子供の医療費がただじゃないからこれくらいの発疹で簡単に病院来てこんな薬をただでもらえるなんて日本の子供は恵まれてるとかどうとか😂

• ぱと

ぱと

詳しくありがとうございます。
    なるほどです!でも、怒ったり上から目線系の院長なら無理かと思いましたが、診察をサラッとしかしない感じだったら大丈夫かな😅
    薬剤師のおじさん、めんどくさい感じですね😂薬局だけ別の所にしようかなとも思ってます🙇‍♀️
    空いていて予約なしと言うのは魅力ではあるので、候補に入れています!

• 4月18日
ママ

形成外科っていう事は何か、皮膚に異常がある感じですか?
イボとかなにか‥?

もしそれでしたら、小田泌尿器科ふみこ皮膚科に行かれるのが一番良いと思います。

うちの身内も皮膚にイボがあり、何度も、こいずみ皮膚科に通いましたが薬のみで様子観察、しかし変わりなく困ってて、無駄に時間と医療費がかかり、ダメ元で行ったふみこ皮膚科であっさり手術の予約してくれて、先日無事に手術終わりました。
傷口もキレイで最初からふみこ皮膚科行っとくんだったねと話してます。

こいずみの先生は滅多な事がないと手術してくれないような印象です。

• ぱと

ぱと

コメントありがとうございます。
    転んで傷が大きく、1週間経っても痛みが引かないので受診を考えてみました。
    皮膚科なら傷も診てもらえますかね?多分縫うような傷ではないので軟膏処方か飲み薬くらいで終わりそうですが、膿んでいたら怖いので💧

• 4月18日
  • ママ

ママ

皮膚科は女医さんなので話しやすいと思いますよ。私も子供連れて行った事ありますが、イヤな対応はされませんでした。

ただ、美容の方にも力を入れてるクリニックなのでホームページを見て予約してから行くのが確実です。
    ホームページ見てもわからなかったら電話してみると良いと思います。

• 4月18日
  • ぱと

ぱと

ありがとうございます。ホームページ見たら外傷は対象ではなかったみたいなので無理そうですが、一応電話確認してみようと思います。

• 4月18日