※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愚痴ですうちはコロナ結構出ている地域、旦那は東京都心勤務。来月GWに…

愚痴です
うちはコロナ結構出ている地域、旦那は東京都心勤務。
来月GWに隣県の義実家近くで一泊だけホテルがとれました。
こちらは義実家には行かずに屋外の公園とかで落ち合うつもりですが、流れで義実家で食事となる可能性あります。

しかし、不吉な予感が😔

・今年お正月に旦那が自転車と接触して人身事故起こした(お相手の怪我は軽く、物損扱い)
・私は今年に入ってから3回交通事故を目撃(旦那の事故以外で)
・泊まるホテルは、7年ほど前に駐車場で死亡事故が発生。加害者が有名人だったので、当時それなりに報道された
・ホテルの近くで15年ほど前、旦那の親族が交通事故で亡くなった

どこか途中の神社かお寺で交通安全祈願したほうがいいかな?
っていうか、マンボウ出てるので延期すべきじゃないか😥

とはいえ、ホテルは連休後半に一泊しか空いて無かったので、皆さん黙ってお出かけするのね~と思ってしまいました(人のことは言えないけど💦)

コメント

ニキ

そもそもなぜそこのホテルの予約をとったんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義実家から近いのと、他がファミリータイプの部屋が空いていなかったからです💦

• 4月17日
シンママ

交通事故目撃くらいなら、わたしもっとしてると思いますよー。
なんでも結びつけない方がいいと思います!
ホテルの死亡事故がいやなら変えるしかないですし。
交通安全祈願したほうがいいかなーと気になるなら私はすぐ行きますよー。娘が入院した時とかすぐ神頼みしました❗️

それに公園で義実家と会ったら、絶対夜ご飯もってなりません??コロナを気にしてそれがいやなら延期したほうがいいでしょうし…気にしないなら義実家とご飯する覚悟で行くしかないかと❗️
もしくは旅行はgwではなく1週あとにするとか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルは義実家に近く和室があって値段がお手頃なんです。
    ベッドだと子供が落ちそうで💦

コロナは年末に周囲で感染者でました。最近聞かなくなったので、私たちはあまり心配していないです😌。ただ義両親は高齢だし、コロナ流行っていない地域だから気にするかも?

延期は旦那に提案します。交通安全祈願は🙏どこかでします

• 4月18日
  • シンママ

シンママ

私はあまり事故があった場所とかはきにしないので、多分お手頃価格優先します!笑
    交通安全祈願して、ついでにコロナもかからないように、無事にたのしんできてくださいねー❗️

• 4月18日