※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ドラム式洗濯機のおすすめ教えてください!家族四人(予定)です。😌

ドラム式洗濯機のおすすめ教えてください!家族四人(予定)です。😌

コメント

はじめてのママリ

うちは日立の去年の秋に出た洗濯機使っています🍀
最初噂通り生乾きみたいな臭いと機械臭がしましたが、洗濯槽掃除したら無くなりました!
今は雨の日は乾燥もしますが、楽なので買ってよかったです😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます、問題なく使えるのですね、検討してみます^_^

• 4月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

日立とパナソニックが人気みたいですよ!
    うちが日立選んだのは数万円安かったのと、ヒートリサイクル?と言う乾燥の仕方で他のより少し時間は掛かりますが他より節電できると言われたからです!あとドラマ式は乾燥機使うと毎回フィルター掃除しないといけないそうなんですが、日立のは外すだけでゴミが落ちるので簡単という点です😊
    ご参考になれば🍀

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!いまパナ使ってますが確かにフィルターの掃除めんどうですね💦日立検討してみたいと思います😌

• 4月17日
ぴちゃん

PanasonicのNA-VX900B使ってますが、とっても良いですよ😊🌟
タッチパネルが何かあったときに安心で、お知らせも詳しくしてくれるので最高に使いやすいです!
タオル専用コースのタオルの仕上がりがふわふわです💭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます、検討してみます^_^

• 4月17日