※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那との倦怠期……みたいな感じ好き?って聞かれても好きだと思えない旦那…

旦那との倦怠期……みたいな感じ

好き?って聞かれても好きだと思えない
旦那へのイライラと生理と重なって、ホルモンバランス崩したのかな

存在にも小さな事にもイライラしちゃうし、一緒にいたくない、顔も見たくない。みたいな状況です

旦那の経営してるお仕事をさせてもらってるので、家でも一緒、職場でも一緒……となると毎日ずーっと顔を合わせてなくちゃいけなくて、本当に辛いです

旦那は息抜きにパチンコに行ったり、友達に会いに行くなど時々してるけど、私は下の子が待機児童でずーっと一緒にいて、子どもを連れて出来るストレス発散しかないのに。スタバに行くくらいしか息抜きなんてないのに……なんて思ってしまいます……

いつもなら許せるような事も今は何をされても許せなくて、本当にキツいです。

コメント

けんてぃ

全く同じです💦
妊娠中のホルモンバランスのせいと思ってますが、
好きか嫌いかでは言い表せなく、ただ見るとイライラします😂
食べ方まで無理になって対面で食事するのが辛い。一つ一つの動きが気になる。目線を合わせたく無い。などなど…
残業で23時くらいになってくれるともうハッピーです!!!🤣✨

仕事も家でも一緒は辛いですね…😭
下の子を24時間みつつ本当にすごいと思います!
スタバ行きまくりましょっ!!!